日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

飫肥城下まつりプログラム

9月28日(水)。天気晴れ→雨→曇り。

今日はなんとなく気分一新したくて机回りをお片付け。
お陰でスッキリした机で仕事効率大幅アップ!

この状態をしばらくはキープしたいものです。

今日のブログは来月15日・16日に迫った
第34回飫肥城下まつりのご紹介です。

先日、出来あがったチラシを頂きました。
obijoukamaturi2011.jpg
表紙はこちら!
泰平踊の勇壮な姿に黄金のロゴ。
なかなかインパクトがありますな。

今回のゲストはスター★錦野旦さん!
愛してる~とても~と叫びたくなりますね♪
obijoukamaturiu.jpg
プログラムはこちら。拡大もできます。
15日が前夜祭、16日が本祭です。
16日には市中パレードも行われます。
obijoukamaturi2011map.jpg
交通規制やパレードマップはこちらでご確認ください。
駐車場に限りがありますので、JR日南線など公共交通機関をご利用ください。

まつり準備でバタバタ忙しくされているのは日南市観光協会の皆さん。
まつりが終わるまで忙しいでしょうが、がんばってください。



日南市の秋の最大のおまつりは10月15日、16日の土日開催です。

私はここ数年、プロ野球フェニックスリーグ対応で行けていません。
今年はなんと新・ご当地グルメの総会で北海道出張です。

まつりのレポートは皆さんのブログを楽しみにしておきます♪

飫肥城下まつりのお問い合わせは
飫肥城下まつり協賛会(日南市観光協会)
電話:0987-31-1134へお願い致します。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示