日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

09/28のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!久々の青空の日南市。吹き抜ける風が気持ちイイ~♪今日もがんばりましょう!
09-28 09:33

ファイヤーご当地グルメ同盟のフライヤーの第4校が届きました。今日の午前中で校了を目指します!
09-28 09:34

【日南一本釣りカツオ炙り重ブログ更新!】Webツールでの情報発信の重要性。日南一本釣りカツオ炙り重フェイスブックを新しく作り、ますます情報発信に努めます。 http://t.co/Z4IbIK5r
09-28 12:02

日南一本釣りカツオ炙り重と都城焼き肉三昧炭火定食の新・ご当地グルメ同志の連携「ファイヤーご当地グルメ同盟」の共通フライヤーが校了しました。ひとつクリア!次は炙り重のストーリーをまとめなきゃ!
09-28 15:25

【日南商工会議所ブログ更新!】10月15日、16日の土日で開催される第34回飫肥城下まつりのプログラム紹介です。 http://t.co/w5c2y9Wa
09-28 16:37

今日は気分を変える意味で机周りを片付け。かなりスッキリ、気分一新してエンジン効率が上がってきました!愛車と一緒で定期的に綺麗にしないとね(笑)
09-28 16:41

JR九州宮崎事業部のAさんが26日から販売の始まった「日南一本釣りカツオ炙り重きっぷ」のパンフを届けに来所されました。やっぱ本物を見るとテンション上がるゥ↑日南一本釣りカツオ炙り重めっちゃ美味しそう♪早くも予約が入ったとの参加店からの知らせも♪炙り重ロケットが加速するぜっ!
09-28 16:56

広島カープ引き分け。決定機は多かったものの決め手に欠いたー。負けなかっただけ良しとするかと自分に言い聞かせるとしよう。
09-28 22:02

@mikakuu2 お疲れ様です!日南に戻ってこられたんですね☆早速ツイート頑張られてますね☆炙り重の宣伝ともにがんばりましょー!
09-28 22:14

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示