日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

09/29のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!今日も快晴の日南市。昨日みたいに途中から雨降らないでおくれよ(祈)今日も1日がんばりましょう!
09-29 09:40

朝からテンションあがりました。ファイヤーご当地グルメ同盟のフライヤーが先行納品されました。ナイス出来栄え!早速いろんなPRに活用します。
09-29 09:41

市指定ごみ袋業務用のポロシャツが届きました。シンプルなデザインにClean NICHINANというメッセージを込めて。早速来週から着用します。季節の変わり目やけど作業中は暑いのでまだ活躍できるはず(笑)最近、炙り重ポロシャツと言い、ポロシャツブーム到来?!
09-29 11:21

【日南一本釣りカツオ炙り重ブログ更新!】財界九州10月号に掲載されました! http://t.co/bRiYW8tp
09-29 11:47

日南は晴れて一気に夏模様に。まさかの蝉も鳴き始めました(驚)
09-29 13:20

広島カープの絶対的守護神サファテ投手が出場登録抹消。衝撃です。クライマックスをかけた厳しい戦いを守護神抜きで戦うなんて厳しすぎる(泣)でもしっかりと治してください。これで逆にチームが一丸となって燃えることを期待して、応援しましょう!
09-29 14:12

【日南商工会議所ブログ更新!】今日は観光ネットワークの観光人養成講座「振徳塾」の第5期開講式です。今年はどんな方々と1年間学ぶのか、今日はドキドキワクワクが止まりません。 http://t.co/3wBXDLWF
09-29 14:14

@miyakoi01 お疲れ様です!現在確認中です。決まったら即行でお知らせ致します!
09-29 16:24

ブログのアクセスカウンターのぞいたら「97777」でした。パチンコなどしませんが、何かラッキーなことでも起こらないかな~♪
09-29 16:26

【日南一本釣りカツオ炙り重ブログ更新!】明日9月30日の10時から宮崎県庁でファイヤーご当地グルメ同盟の記者会見を行います。 http://t.co/BkVA1ILz
09-29 18:15


@NAORA_415 ありがとうございます!近々直ちゃんさんもブログ登場予定ですのでよろしくお願いします。それにしても新ガリガリ君気になります。キングオブガリガリ君梨を超えるのか興味深々です(笑)
09-29 18:41

いよいよ7時から第5期振徳塾が始まります。ドキドキワクワク☆
09-29 18:42

振徳塾開講式、終了。第5期生は同世代が多く楽しくなりそう♪これから一年間新しい地域づくり、人づくりを学びます。お互い刺激し合ってイイ1年間になればと思います。俺もがんばろー!
09-29 22:39

振徳塾開講式のオープニングは当所のK次長の講話。改めて凄い上司と仕事させてもらってるんだなぁと実感。これから長い道程を一つ一つ重ねていく上で振り返った時、負けないくらいのデッカい軌跡を記していたいなぁと思いました。明日からまた頑張ろう!
09-29 22:50

@NAORA_415 来週の健康診断が終わったらベリーマッチャ食べてみます(笑)振徳塾に息子さん??誰でしょう??
09-29 22:55

広島カープ黒星★サファテの離脱、自力CS消滅など暗い話題を吹き飛ばす勝利が欲しかったー。打線よ爆発せよー。
09-29 22:57

@NAORA_415 隣の部屋でやっていたやつですね(笑)ビックリしましたー。ブログは来週の予定です。カープの季節は毎年何度もお世話になります(笑)
09-29 23:07

2年前の9月29日、明らかに自分の人生は変わりました。何が起こったかというとヒロ中田Pの新・ご当地グルメ講演会が日南で行われた日なのです。あれから2年、日南一本釣りカツオ炙り重に捧げる毎日です。素晴らしい出会いに感謝。
09-29 23:11

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示