日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

10/01のツイートまとめ

kairunman_ncci

飫肥城観光駐車場なう。今日から小村寿太郎侯探訪スタンプラリーが始まります。そのオープニングセレモニー中。泰平踊の披露もあり、多くの市民、観光客で賑わっています☆
10-01 10:15

小村寿太郎侯探訪スタンプラリー参加中。城下町の風情や、キンモクセイの秋の香りを楽しみつつ、小村寿太郎侯の功績を偲びながら歩いています。そして食べ歩きもでき、歩くのでダイエットにもなる(笑)イイ休日です。
10-01 11:10

小村寿太郎侯探訪スタンプラリー完全制覇!!!約2時間のウォーキングでした。完全制覇賞はヒミツ☆飫肥城下町食べ歩きマップ購入者先着2000名限定のこのイベント。皆さんも是非参加して秋の飫肥城下町を楽しんでください♪
10-01 12:46

小村寿太郎侯探訪スタンプラリーを2時間で完全制覇して、3時間昼寝して、7時からは夜テニスをするか迷い中。なかなか素敵な休日です。来週からいよいよ休みなしの日々が始まるので英気を養おうと思います。
10-01 17:20

夜テニスなう。10月だというのに滝のような汗。今日は相当カロリー消化したな☆しかも今日は打球音が素晴らしい♪
10-01 19:58

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示