日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

10/08のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!午前中は明後日から開催される「みやざきフェニックスリーグ」のために愛チャリの掃除&メンテ。天福球場は駐車場が限られていますのでチ一台でも多くの駐車スペースを確保するためにチャリ通いします。
10-08 11:26

今日から3連休。先週、日南市飫肥と鵜戸神宮が全国放送されたNHKひるブラ効果をかなり期待しています。
10-08 11:41

昨日、東京から県南観光ネットワークの再興計画「県南観光ルネッサンス」を策定して頂いた観光プランナーの前田豪先生が来所されました。久々の再会。観光のヒントやトレンドを教えていただきました。はじめましてから5年。イイ意味で貫禄が出てきたと褒められちゃいました。
10-08 11:51

宮崎空港なう。フェニックスリーグで来宮される広島カープの皆さんを出迎えします!15時15分到着予定。
10-08 14:07

先ほど広島カープの皆さんが来宮されました。選手たちはみな真っ黒に焼けてイイ顔してました。お出迎え頂いた皆様ありがとうございました!
10-08 15:29

@zoffnsp 今日はありがとうございした!いよいよ始まりますね!次は球場でお会いしましょう☆
10-08 21:31

@miyakoi01 今日はありがとうございました!お会いするとカープの季節がきたなぁと実感します。次は球場でお会いしましょう!
10-08 21:32

@mikakuu2 お疲れ様です。ブログやツイッターでの情報発信ありがとうございます。お客様の生の声や反応がわかりとても励みになります!お互いがんばりましょう!
10-08 21:34

@miyakoi01 あら。初日にお会いできるかと思ってましたー。私は初日から登板します!まずは初日が無事に終わるようにがんばります!
10-08 22:19

@mikakuu2 日南にいる間に日南一本釣りカツオ炙り重食べにいきますね☆がんばりましょう☆
10-08 22:21


今日は夜テニス。風呂入って、ご飯食べて、もう体が筋肉痛。若過ぎ(笑)
10-08 22:22

明日、日曜日の午前9時35分よりテレビ宮崎(UMK)の「みやざきゲンキTV」で都城の新・ご当地グルメの都城焼き肉三昧炭火定食が放送予定。ファイヤーご当地グルメ同盟の相方の放送をご覧ください☆
10-08 23:12

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示