日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

10/20のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!朝から雨の日南市です。今日は日南一本釣りカツオ炙り重の参加店10月会議です。またしても資料がたくさんになってしまったー。今回も内容盛りだくさんの会議になりそうです。
10-20 08:28

そして今日から2日間、九州市長会が日南市で開催されます。晴れの日南海岸など見て頂きたかったですがあいにくの天気。受入の日南市がんばれー!ちなみに奥様方の今日の昼食は日南一本釣りカツオ炙り重です☆
10-20 08:31

【日南商工会議所ブログ更新!】日南市口蹄疫復興支援事業、日南市に泊まってもらおう!得クーポン券事業の紹介です。先着1000名様のお得なクーポンで日南観光を満喫しましょう! http://t.co/pgRrCVLA
10-20 08:56

【日南一本釣りカツオ炙り重ブログ更新!】食による観光まちづくり推進協議会(S-1パートナーズ)阿寒総会2日目のレポです。 http://t.co/6EavnZo3
10-20 09:59

さて、ブログもきちんと2本(会議所、炙り重)更新したので、これから全力で日南一本釣りカツオ炙り重参加店会議モードになります。
10-20 10:00

今日は日南一本釣りカツオ炙り重参加店会議あり、ファイヤーご当地グルメ同盟準備やらで全然天福球場いけませんでした。明日も天気悪いようですね。明日は終日天福球場当番です。
10-20 20:02

広島カープ勝利☆若鯉の活躍がサヨナラ勝ちを呼び込んだっ☆白濱選手のサヨナラヒット素晴らしい!安部選手の走塁もよかった!最後の最後までひたむきにがんばって来年に繋がるプレーで魅せて欲しいと思います♪
10-20 22:58

@kumi1193 お疲れ様です!そう言えば22日予定の例の奴は29日で正式決定となりました。連絡が遅れましたー(汗)
10-20 23:00

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示