日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

10/24のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!今日の通勤ミュージックは偶然にもミスチルの「終わりなき旅」。朝から今週がんばっぞー!!というテンションにさせてくれました♪
10-24 10:02

いよいよ明日は「ファイヤーご当地グルメ同盟」調印式とシンポジウムです。これから最終確認や、同盟企画フライヤーを参加店にお届けします。今日1日でやることいっぱいなり。
10-24 10:03

先ほどファイヤーご当地グルメ同盟の当日プログラム冊子、同盟企画フライヤーが納品され、無事に全販促物が手元に届きました。…ギリギリだったけど。午後から参加店回りをし、明日の準備の最終確認です。
10-24 12:19

今日は午後から日南一本釣りカツオ炙り重参加店回り。26日からのファイヤーご当地グルメ同盟締結記念の合同会議の販促届けと説明回り。日南市は様々な観光企画をやっており、全てで炙り重を使って頂けるので参加店は大変です。分かりやすく企画の趣旨とお願い事を伝える工夫を心がけています。
10-24 16:35

@nerikuri 返信が遅くなりました。次期振徳塾は計画承認されれば来年夏募集、秋開講という流れになります。
10-24 22:54

@mikakuu2 お疲れ様です!宮崎には無事帰省されましたか??福岡記もまた聞かせてくださいね☆明日は楽しみましょう!!
10-24 22:55

明日はいよいよファイヤーご当地グルメ同盟調印式。調印式後のシンポジウムでは人生初のパネリスト。明日は自分の言葉や思いを形にしてみようと思います。その前に復習せねば。
10-24 22:58

日南一本釣りカツオ炙り重はお陰様でデビュー1年半後の今もテレビや雑誌の取材が多いです。ありがたいことですが、たまに事前学習なく取材され、残念な結果になることもしばしば。まぁブログなどでフォローしながら正しい情報発信をしていきます。
10-24 23:04

明日のテレビ取材(予定)は事前学習もばっちりで、ありがたいことに日南一本釣りカツオ炙り重ブログ等もチェックして頂けているようです。同盟調印式がありますので取材同行できませんが、お店にしっかりお願いしました。放送が実現しますように☆
10-24 23:08

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示