日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

10/26のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!昨日のファイヤーご当地グルメ調印式の余韻に浸る間もなく、今日は会議三昧の1日です。同じ三昧なら焼肉三昧の方がいいなぁ。
10-26 09:11

久しぶりに天福球場に来ました。みやざきフェニックスリーグ残り5日です。今日の天福球場は広島カープVS西武ライオンズの日南市キャンプ地対決です。観たい~。
10-26 09:28

@mikakuu2 親子での軍団参戦ありがとうございました!この盛り上がりをさらに強くするためにがんばりましょう!ファイヤー(笑)
10-26 09:38

@uribohatoh 昨日はありがとうございました!楽しい式典で両地域の盛り上がり、楽しさ、情熱が宮崎県内の方々に伝わったかなと思います。こちらこそ色々相談させてください。よろしくお願いします。
10-26 09:40

@erippe0301 相当盛り上がりました(笑)正にファイヤー!って感じで楽しく情熱的な会でした。いつか日南にお越しくださいね。楽しみにしております。
10-26 09:42

【日南一本釣りカツオ炙り重ブログ更新!】ファイヤーご当地グルメ同盟を記念しての合同企画・2大ファイヤー企画を今日から11月30日まで行います。この機会に是非、日南一本釣りカツオ炙り重と都城焼き肉三昧炭火定食をご賞味ください。 http://t.co/lfYQSyKT
10-26 17:08

ファイヤーご当地グルメ同盟記念企画のひとつめはファイヤースタンプラリー!日南一本釣りカツオ炙り重と都城焼き肉三昧炭火定食の両グルメを食べてスタンプをゲットし、応募すると抽選で両市特産品セットが合計で30名様に当たります。 http://t.co/lfYQSyKT
10-26 17:10

ファイヤーご当地グルメ同盟記念企画の2つ目はファイヤーサイコロ100円キャッシュバック!日南一本釣りカツオ炙り重か都城焼き肉三昧炭火定食を食べるとサイコロが1回振れ、2大ファイヤーご当地グルメの「2」が当たると100円キャッシュバック。 http://t.co/lfYQSyKT
10-26 17:11

昨日で広島東洋カープの2011シーズンが終わりました。昨日の最終戦、マエケンが大記録手前までいき、最後の最後にドキドキさせてくれました。秋春のキャンプで力をつけて、来年こそ真の逆襲といきましょう!
10-26 18:25

今日の天福球場、みやざきフェニックスリーグの広島カープVS西武は若鯉がサヨナラ勝ち☆若鯉勝ちまくっています☆今年はあまり天福行けてないのでツイート実況もできず申し訳なく思っています。土曜日は久々の球場当番なのでそれまで全力で他業務がんばりやす。
10-26 18:30


昨日のファイヤーご当地グルメ同盟調印式で基調講演の講師を務めていただいた北海道別海町の松本さんがホテルシーズン日南で日南一本釣りカツオ炙り重を実食。新・ご当地グルメ仲間に食べて頂くのは緊張しますが嬉しいものです。
10-26 18:40

@jumbomatsumoto 北海道には無事到着されましたか??2日間勉強になりました。ありがとうございました!松本さんを目標に地域バカ道を突き進んでいこうと思います。3月の再会を楽しみにしております。
10-26 18:43

@miyakoi01 発表ありました??明日確認とります。お迎えまたお願いします☆そしてキャンプが終わったら毎年恒例のアレですね。今年も反省会となってしまいましたが(泣)楽しみにしております。
10-26 21:30

@miyakoi01 フェニックス組はおそらく一度帰ることになると思います。フェニックスリーグで大きな自信を得たのではないでしょうか。雰囲気イイですよね☆
10-26 22:10

明日は運命のドラフト会議。どんな若鯉が誕生するのか楽しみです♪
10-26 22:12

今日は久々に奥様の手料理晩御飯。金曜から外食続きだったんで沁みるぅ。久々にパソコンもつけない夜です。夜ウォークもできて日常に戻ったなぁとしみじみ。
10-26 22:15

今年の誕生日に奥様からもらった活動量計。万歩計機能だけでなく、消費カロリーなども計ってくれる優れ物☆グラフ化してくれるので運動など燃えます!今日は1万歩歩いたどー。楽しく健康管理できそう♪
10-26 22:19

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示