日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

10/29のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!今日のみやざきフェニックスリーグ、天福球場の広島カープの試合は雨で中止となりました。
10-29 08:22

@miyakoi01 私もびっくりしました。深夜から何度か起きてしまうほどの強い雨でしたから(泣)午後当番だっただけに残念。勢いにのる若鯉を観たかった。
10-29 08:51

@kumi1193 子供たちにとって野球教室の中止は悲しいですね(泣)今回は土日に雨が続きますね。少年野球教室で若鯉と子供たちの笑顔の触れ合いが観たかったです。
10-29 08:54

今日はフェニックスリーグ中止になったので午前中は職場で、午後は自宅で仕事なう。午後の部はマイペースでやっていますが結構はかどっています☆自宅と職場のPCのキーボードの違いからミスタイプするのがたまにイラッとするー。でもそれも楽しい。ミス変換を楽しんでいます。
10-29 17:40

イラッとする時に限って先日の某氏とのやり取りを思い出す。私はかなり仕事の人運に恵まれているのですが極たまーにカチーンとする人もいるわけで。愚痴ってスッキリしたつもりがふとした時に思い出すんですよねー。自分が正しいとフォローしてもらったのに。まだ若いな。
10-29 17:45

@mikakuu2 私は顔が見切れていたようです(笑)それでも観たよって言われると嬉しいです♪反響の大きさにキリッとします☆
10-29 17:47

今日だけでためていた会議録3本議事録に起こしました☆そのうち1本は書いたメモの行方が分からなかったのでかなり時間がかかってしまいました。整理整頓心がけよっと!あと1本、今日中に起こせば来週かなり楽になるからがんばろー!
10-29 17:53

日南商工会議所ブログを1週間以上更新できなかったのでどうかしたのかと何人かの方に声かけて頂きました。どうやらブログ更新が出勤簿みたいになってるようです(笑)今週は仕事が忙しくブログまで辿り着けなかったです。紹介したいネタはたくさんありますので来週はがんばりまっせー!
10-29 17:59

さっきUMKの「うぃーく」でファイヤーご当地グルメ同盟調印式の様子が紹介されました。録画しとくべきだったー。ボヤ気味でしたが映ってたので尚更ショック。
10-29 18:20

会議録4本目終了!私の記憶が確かならばもうためこんだものはない!!あとはちょい休憩して9時くらいからまたがんばろー!
10-29 18:44

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示