日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

会員紹介 『Coffee&Lunch クローバー』

 今日は、会RUNマンの代わりにS元がブログを書かせていただきます

先週金曜日にナフコ日南店斜め前のお店『Coffee&Lunch クローバー』さんへ行ってきました


その日は、ケーキバイキングの日でラッキー

合わせてケーキバイキングの日は人気のためとってもとっても混むそうなんでうすが、私がお店に到着した15分前だと混んでたということで、またずに入れてラッキー

そして、ケーキバイキングの時は、5種類くらいのランチからひとつ選ぶ(1,000円)のですが、かぼちゃグラタンがラストひとつです!ということでラストひとつを注文できてラッキー

『かぼちゃグラタン』

DVC00113.jpg 

サラダとスープがついてます

お次は『チキン南蛮』

DVC00115.jpg 

どちらもおいしかったです

そして、デザートはバイキングフフフフフ

DVC00117.jpg 


珈琲と紅茶を準備して(なんと珈琲と紅茶飲み放題なんですよでしょ)デザートを選びました
DVC00119.jpg 

特に『かぼちゃのプリン』がおいしくておいしくて4個食べちゃいました

『クローバー』さんはご夫婦仲良くランチを提供されてます
しっかり者の奥様におっとり優しい旦那さま素敵なお店ですぜひ皆さん一度行ってみてください

<お店の情報>

ケーキバイキングは毎月開催です(ただし、7・8・9月はお休みです
11月の開催日は未定わかり次第ブログでお知らせします

営業は通常お昼のみ。ただし、4人以上で2日前までの予約であれば夜も営業します
(夜は2,000円~のコース料理となります和食・洋食できます

ピザのお持ち帰りできます(24cmで800円

DVC00112.jpg 
最後にスープのニンジンがかわいいでしょ


『Coffee&Lunch クローバー』
住 所:宮崎県日南市吾田東6丁目5-10
電 話:0987-23-8508  



大きな地図で見る
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示