日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

11/02のツイートまとめ

kairunman_ncci

夜テニスから帰宅してご飯を頂き…まさかのソファー寝。起きてからちょっとだけ日南一本釣りカツオ炙り重アンケートを集計する支部の仕事(笑)流石に1時過ぎるとキツいので寝まーす。
11-02 01:14

おはようございます!今日は金曜日から始まる広島カープ秋季日南キャンプ準備で天福球場や東光寺球場の飾り付けやのぼり、看板立てです。むっちゃ雨(泣)今日の目標は雨にも負けず風邪にも負けずです。
11-02 08:57

9時に天福球場集合なのにまだ誰も来ないという。一番乗り!を喜ぶより今日は作業中止か?!の不安が先行。もちょっと待ちましょ。
11-02 08:59

@uribohatoh 隊長です(笑)新しい動きイイですねー♪ファイヤーご当地グルメ同盟で宮崎の皆さんに強力に日南一本釣りカツオ炙り重が発信できたと思います。これを協力体制の構築に繋げられるかが課題ですね。お互いがんばりましょー!
11-02 09:02

金曜から始まる広島カープ秋季日南キャンプのため、ポスター掲示のお願いに市の某施設にお願いにあがると事前に電話されました?とビックリするような一言が!何様なん?!いわゆるお役所対応にイラッ。それが市民を遠ざけている対応なんだよ。素晴らしい市職員が多い中、残念な人。
11-02 19:37

今日の晩御飯は唐揚げだーっ!!これで機嫌いっぱつで治った♪ありがとう奥様♪
11-02 19:40

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示