日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

11/04のツイートまとめ

kairunman_ncci

今日も自宅支部のパソコンはフル稼働!日南一本釣りカツオ炙り重アンケートも残すところあと1店舗のみ。今週中に集計完了して、分析といこうかな。
11-04 00:34

明日から広島カープ秋季日南キャンプ!準備万端と思っていても動き出すまでは何があるかわかりません。明日は朝早くから天福球場です!陣中見舞いも明日行います。日南の海の幸山の幸を食べてキャンプがんばれー!
11-04 00:38

広島カープ秋季日南キャンプ1日目。小雨交じりの初日です。
11-04 08:24

間もなく陣中見舞い。急きょ会場を天福球場ロビーのプレスボード前に変更。結果、カープを応援するプレスボードも目立つので結果オーライ。それにしてもマスコミが多い☆嬉しいことです☆
11-04 09:24

現在、練習開始から一時間。小雨ぱらつく中ダッシュなどの基礎トレーニング中。時折悲鳴と笑いが混じるイイ雰囲気です。後は天気の回復を祈るのみ。
11-04 10:48

いよいよボールを使った練習が始まりそう。内外野ノック前のキャッチボールなう。
11-04 11:54

内外野ノック始まりました!選手の元気な声が響き始めました。キャンプの始まりを改めて実感なう。
11-04 12:05

【日南商工会議所ブログ更新!】今日から始まりました広島東洋カープ秋季日南キャンプ1日目&宮崎空港出迎えレポ。熱い季節がやってきました! http://t.co/UtCuNgRH
11-04 18:52

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示