日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

商店街イベントとカープコラボ

11月5日(土)。天気雨。

広島カープ秋季日南キャンプ2日目も雨。
20111105carpcamp.jpg
明日あるイベントの打ち合わせを兼ね、
天福球場に行ってみると慌ただしく野手陣が移動していくー。

午前中は東光寺球場近くのおび杉ドームでの練習に変更になりました。
野手陣が帰った後は入れ違いで今度は投手陣が移動。

雨のため、予定されていた紅白戦も中止になるなど
慌ただしい1日となりました。

打ち合わせの予定で来ましたがいつの間にか当番並に動いていました。
でもそれがキャンプというものです。
常に生き物ですから。
だから休日出勤大変ですねと言われたってそれが当たり前だと、
受入側の誠意だと思ってがんばっています!


さて、タイトルが気になっているんじゃないですか??
答えはコチラ!
20111106carpsignkai.jpg
明日11月6日(日)12時から12時30分の間で
約15分ほど、広島カープ選手のサイン会が予定
されています。
※当日の練習で時間等変更になる場合があります。ご注意ください。

会場は天福球場近くの油津商店街アーケード内の特設会場。
天福球場からも徒歩で行けるほど近くで開催されます。

参加選手はサイン会会場までお楽しみ。
実は私もまだ知りません(本当に)
明日朝の練習メニューで決定するそうです。
syoutengaiivent1.jpg
なお、今回のサイン会は油津商店街合同黄札市内のイベントのひとつです。
syoutengaiivent.jpg
明日は10時から木工教室・飫肥杉ボーリング

11時から伊勢海老味噌汁(先着200名、一杯200円)販売
スポーツ少年団クラブ対抗縄とび大会などイベント盛りだくさん!

そのイベントのひとつとしてサイン会を予定しています。
久々のサイン会、しかも商店街開催。

皆様、明日は是非、油津商店街へお越し下さい。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示