日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

11/05のツイートまとめ

kairunman_ncci

広島カープ秋季日南キャンプ2日目。雨のため天福球場からおび杉ドームへ移動になりました。予定されていた紅白戦も中止になりました。
11-05 10:41

静かな天福球場で来場者対応なう。雨はあがってきましたので午後の練習スケジュールが気になります。午後からは事務所で仕事しまーす。月曜の海上自衛隊掃海隊群の歓迎式会の準備が終わらんのだもん(泣)
11-05 11:50

野手と入れ違いで今度は投手陣が移動しました。今日は練習メニュー通りにはいかないな。天候に左右される1日となっています。
11-05 12:37

【日南商工会議所ブログ更新!】6日まで油津商店街で黄札市というイベントを開催しています。そしてナント明日は広島カープ選手サイン会も予定されています。 http://t.co/N3M86XYr
11-05 16:43

先にあげた広島カープ選手サイン会について。明日朝の練習メニューによって参加する3選手は決まる予定です。場所は油津商店街内特設会場(天福球場から歩いて真っすぐ行くと到着)。時間は12時から12時30分の間の15分程度予定です。後は明日のお楽しみ☆
11-05 16:47

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示