日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

11/06のツイートまとめ

kairunman_ncci

広島カープ秋季日南キャンプ3日目。今日はめっちゃ快晴の日南市。少し暑いくらいです。ダッシュから気持ちのいいかけ声!
11-06 09:39

今日はランチ後、紅白戦が予定されています。6イニングです。
11-06 09:58

今日の広島カープ選手サイン会は12時30分頃から始める予定です。会場は商店街内アーケード特設会場。参加選手は福井、今村、前田健の3投手の予定です。
11-06 11:06

カープ選手サイン会無事終了しました。練習中の短い合間にご協力いただきました福井、今村、前田健の3選手ありがとうございました。
11-06 12:57

ちょちょ(泣)まさかの大雨ー。紅白戦前なのに(泣)
11-06 13:08

通り雨だったのか徐々に止んできた!この後の予定が気になりますが明日の海上自衛隊の歓迎式会の準備がありますので後は午後当番に任せます。カープだけに集中できればいいんですが、自分の4大担当業務なのでモード切り替えでがんばります!
11-06 13:28

@Kizunatabi お疲れ様です。初日からまさかの3連チャン雨でした。早く晴れてほしいですね。11月のスポーツランドマンスがんばりましょー!
11-06 23:14

@kumi1193 マエケンの後ろから見つけましたよ☆あまりの人の多さにビックリしましたがサイン会行ってよかったです!子供たちのいい思い出になるといいなー。
11-06 23:16

日南一本釣りカツオ炙り重アンケート集計完了!!明日からデータの可視化と分析作業。参加店会議には何とか間に合いそう☆
11-06 23:19

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示