日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

11/10のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!今日も雨の日南市。寒い。火曜日の暑さが懐かしい…
11-10 08:27

@mikakuu2 おはようございます。今ブログを書こうとしてふと確認です。今日は第2木曜ですが定休日でしたっけ??
11-10 08:31

@mikakuu2 では明日午前中にアップしますね★今日の昼食は日南一本釣りカツオ炙り重で決まりだっ!て宣伝に繋げます♪
11-10 11:37

今日の広島東洋カープ秋季日南キャンプは雨のため、屋内練習場での練習になっています。午前中は投手陣は南郷のくろしおドームでの初練習。西武ライオンズが今秋キャンプがありませんので初使用させて頂いています。こんなに雨が続くなんて異例のキャンプです。それに伴い対応も異例づくし(汗)
11-10 11:40

異例尽くしと言えばサイン会では福井・今村・前田健3投手の車に同乗したり、昨日は野村監督とマネージャーとくろしおドームの事前視察に行ったりしました。羨ましーと言われますが結構緊張するんですよ(汗)でも皆さん気さくにお話してくれますので役得ラッキーだな♪
11-10 11:43

【広島東洋カープ日南協力会HP更新!】来春広島カープ日南キャンプ50周年を迎えるにあたり、さまざまな記念行事・企画を行います。決定したものから随時更新していきますので要チェックお願いします! http://t.co/6ZgUApkm
11-10 14:41

【日南商工会議所ブログ更新!】雨の日南キャンプは南郷の「くろしおドーム」で行いました&広島カープ日南キャンプ50周年記念事業HP開設! http://t.co/iztP7EGm
11-10 15:17

@Lovely_Star29 12日からは晴れマークが並んでいます。ここ数週間土日のたびに雨だったのでここで晴れて、雨を払拭したいですね。
11-10 15:49

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示