日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

11/12のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!今日と明日は夢ひろばで油津堀川まつりを開催します。今日は油津フェスタ&北郷森のコンサートの音楽イベントが中心です。まつりは両日とも10時から16時までです。是非、お出かけください。 http://t.co/HBSovo96
11-12 08:37

【日南一本釣りカツオ炙り重ブログ更新!】明日と明後日は油津堀川まつり。13日の日曜日には「食」イベントのほりかわ鍋バトルも初開催!!地元産食材を使った日南オリジナル鍋ナンバーワンを決めます! http://t.co/fP8CAazn
11-12 08:39

油津堀川まつりスタートしました!出店からは早くもイイ香り♪ラーメンとかうまそっ☆箸まきにも早くも誘惑されています。商工会議所青年部も焼きラーメンや子供に大人気の綿菓子で出店。気仙沼支援ブースもあります☆
11-12 10:22

油津堀川まつり。お昼前になり、食べ物の出店前には行列が出来始めました。テーブル席も埋まりつつあります。ステージでは長谷川万大くんの力強いステージ中です。
11-12 11:47

@nerikuri 暑くもなく寒くもなくですがやっぱり太陽と青空が欲しいですよね。今日は日南一本釣りカツオ炙り重のポロシャツ着てカメラ小僧しております(笑)
11-12 13:45

@mikakuu2 いつの間に?!でも忙しく仕事してる感が出てます(笑)明日の鍋楽しみにしてますよー♪
11-12 15:56

@nerikuri いえいえー。こちらこそ少しでしたがお話できて嬉しかったです☆お互い頑張りましょうね!
11-12 15:58

油津堀川まつり1日目終了…といきたいとこですが、8時半から堀川橋で子供獅子舞がありますので今からちと…ではない、かなり長い休憩に入りやす。ここまで来て一時帰宅すると絶対気持ちがきれるので残って仕事します(汗)
11-12 17:05

今日の油津堀川まつりでは192枚もの写真を撮影したらしい。今からブログあげようとしてこれを選別するのも結構キツイなぁ…。どうしようか考え中。
11-12 17:27

今日のカメラは商工会議所のカメラで撮影。データを落とそうとしたら各職員が撮影した大量のデータが残っていました…これの選別にまた時間がかかるという(泣)ちゃんと撮影したらパソコンに落として、データをすっきり綺麗にしてからカメラ渡しましょうね、皆さん。
11-12 17:29


【日南商工会議所ブログ更新!】第16回油津堀川まつり1日目の巻。 http://t.co/vqwUfdIE
11-12 19:15

堀川橋なう。あと30分ほどで堀川橋上で子供獅子舞を舞います。誘導灯を持って通行規制体制に入ります。誘導灯を持つとガンダムのビームサーベルみたいでテンションあがってきたなう(笑)
11-12 20:02

油津堀川まつり1日目終了!!明日もがんばるぞー!
11-12 21:11

@yoshipink ありがとうございます!明日も内容盛りだくさんなのでお楽しみに♪
11-12 21:11

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示