日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

11/17のツイートまとめ

kairunman_ncci

久々に天福球場行けた☆
11-17 11:33

これから会議3連発!2時からは日南海岸伊勢えび大漁まつり実行委員会。
11-17 14:02

会議3連発終了。正確には会議後に宮崎県福岡事務所のHさんや市、観光協会との打ち合わせもあったので4連発。残業までして限界です。でも明日は休みー♪カープキャンプも休みー。
11-17 19:24

帰宅して手洗い、洗顔して鏡みてビックリ!!めっちゃクマ飼ってるー(汗)顔色悪っ。て思わず笑けてきました(笑)
11-17 19:26

鏡と言えば。某所に変更のお願いの電話をした時に己の都合だけでできません!と余裕なさげにキレ気味に言われた(怒)何ら難しいことは言っていない。言い方にイラ。接遇は相手の身になりましょうね。鏡越しの自分に同じ顔して同じコト言えんのか!ってことを意識すると大分違うと思います。
11-17 19:33

会議の振り返り。日南一本釣りカツオ炙り重参加店会議は鹿児島県出水市のいずみ親子ステーキごはんの松木会長がゲスト参加。今回の会議は炙り重アンケートの結果分析、広島カープキャンプ記念事業等を協議。チーム日南の姿はどう映ったのでしょう。反応が楽しみです。
11-17 21:19

10月の日南一本釣りカツオ炙り重食数は前月前年比ともアップ!企画や宣伝をやったほど食数に反映されています。10月はテレビ効果がでかかった☆今はファイヤーご当地グルメ同盟効果で食数上がってます☆
11-17 21:22

日南一本釣りカツオ炙り重アンケートも全体的に高い評価を頂きました。宮崎県外のお客様が前年よりも増えていました☆ETCが終わったのに県外客が増えたことは驚きでした。日南市の方も観光客の方に勧めたい日南名物だと言って頂き嬉しい限りです。
11-17 21:25

日南一本釣りカツオ炙り重アンケートでは悪い点を改善する事も確認。これが本来の目的だったりします。いい議論ができました!そしてアイデアも頂きました。またひとつ上のステージにあがれる気がします☆
11-17 21:27

3本目はイベントネット会議。議題は韓国インバウンド研修会に、広島福岡メディアセールス。韓国インバウンド研修会は語学研修というより、韓国の国や文化、国民性、食文化などを「知る」研修会にしたいと思っています。さらに県担当者による現状報告もお願いしています。絶対勉強になるはず。
11-17 21:39


イベントネットの広島福岡メディアセールスは毎年行っている視察研修を、より実務的実働的に行うために企画しました。広島カープ日南キャンプ50周年記念事業と観光素材PRのDVD作成と配布を目的に行います。ちなみに観光素材PRのDVDは私が作ることになりました(汗)大役やーん。
11-17 22:00

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示