日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

11/19のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます。寝てられないほどすごい雨。今日は広島カープ秋季日南キャンプ当番なのに。天福球場がどうなっているか心配です。
11-19 06:47

広島カープ秋季日南キャンプ。天福球場は雨小降り。選手のぼり等は球場内で雨宿り。来場者のために観光案内用の赤テントは開けました。でもテントを建てるためにずぶ濡れになったー(汗)でも皆さんが雨を凌げればイインです(笑)
11-19 08:42

それにしても土日雨多いなー。先週の油津堀川まつりくらいだったなー。早く天気が回復しますように。
11-19 08:47

天福球場雨が本降りになってきました。この雨で練習メニューがなかなか決まりません(泣)とりあえず屋内アップ開始。
11-19 09:38

@Lovely_Star29 なかなか厳しいです。本降りで視界も悪いので気をつけてお越しください。それにしても雨強っ(泣)
11-19 09:59

広島カープ秋季日南キャンプは午後からウォーミングアップ。その後、13時から屋内でバッティング練習を行う予定です。雨も小降りになってきました。
11-19 11:41

午後から雨が止むという予報に本当か~??と思ってましたが本当に明るくなってきました。このまま止むといいな。
11-19 11:52

天福球場は晴れ間も見えてきました!内野シートを外す作業が始まりました。このままどんどん天候が回復しますように。午後からは当番交替です。事務所でちょい仕事しよ。
11-19 12:36

最近鍛えられてきたせいか、企画書とかあげるの早なった☆会議録も早なった☆日南一本釣りカツオ炙り重参加店会議も、イベントネット会議録も無事完成。これで月曜からアジアインバウンド研修や観光DVD作りに集中できる☆
11-19 20:23

気になっていた仕事も終わったんで心置きなくワンピース観るぞー!!
11-19 20:33


伸び伸び冒険者したいなう(笑)
11-19 23:23

@sakuraeisadaiko 明日よろしくお願いします。寒さ対策はお忘れなく。港は想像以上に寒いですよ。明日港でお会いします♪
11-19 23:57

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示