日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

11/20のツイートまとめ

kairunman_ncci

明日は油津港にて海上自衛隊掃海隊群のお見送り。防寒対策を確認して寝よ。明日で土日出勤モードが終わります。一区切り。お見送りが終わったら天福球場いこうかな~♪たまには一ファンとして練習見たい。
11-20 00:05

プロ野球日本シリーズは3勝3敗で明日最終決戦。興奮するー。宮崎でキャンプもする九州のソフトバンクも応援したいし、セ・リーグの中日も応援したい。どっちもがんばれー!
11-20 00:08

おはようございます!今日午前9時より、海上自衛隊掃海隊群の皆様が油津港を随時出港されます。6号岸壁ではエイサーでのお見送り。掃海母艦は11時出港予定です。
11-20 09:09

海上自衛隊掃海隊群の皆様は予定より早く、掃海母艦は1時間早い10時に出港されました。当日急な出港で時間変更の案内対応ができませんでしたが多くの方でお見送りしました。エイサーの皆さんも舞って頂きありがとうございました。日南市のおもてなしが伝わったことと思います。感謝。
11-20 10:56

広島カープ秋季日南キャンプなう。今日は球場当番ではなくスタンド見学なう。万が一に備えてスタッフジャンパーは着てますがショーパンなんで若干浮いてます(笑)キャンプ初のスタンド観覧ですがお客様多いー♪
11-20 14:11

紅白戦2回裏から観戦。3回表に早速の魅せ場!丸選手のヒットで安部選手が2塁からホームを狙うもタッチアウト!試合はこれから3回裏。いつも明るく挨拶してくれる伊東くんがマウンドに!がんばれー!
11-20 14:21

@Lovely_Star29 流石に脱いじゃいました(笑)暑いし、はた目からするとサボってるように見えそうなんで(汗)溶け込んで観戦なう(笑)
11-20 14:28

紅白戦は最終回の6回に1点ずつ取り合い引き分け。6回表の守りのミスで点を取られたことが反省点かな。最終回に追いつくタイムリーを打った4番松山選手は見事!
11-20 15:18

今日の7時からの鉄腕DASHに日南市飫肥が放送予定です。日本シリーズも気になりますが是非ご覧ください。早く告知するつもりががっつり昼寝したのでギリギリ告知。てか放送始まったー!
11-20 19:00

福岡ソフトバンクホークス、8年ぶりの日本一おめでとうございます☆2月の宮崎キャンプにチャンピオンフラッグ観に行こうかな☆我が広島カープが優勝した時のために参考までに。そんなキャンプ迎えたい!
11-20 22:20

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示