日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

広島東洋カープ秋季日南キャンプ最終日

11月22日(火)。天気晴れ。

広島東洋カープ秋季日南キャンプ最終日となりました。

キャンプ序盤は雨に泣かされ、
南郷のくろしおドームで急きょ練習したこともありました。

10月から続いた土日雨も例外なく
結構雨の多い異例のキャンプでした。

最終日ということでお別れと御礼の挨拶を兼ねて天福球場へ。
20111122carpcamplast 005
ちょっと肌寒い快晴のもと練習最後はマシン打撃。
キャンプ中鍛え上げた練習の成果の総決算。
1スイングごとに気迫がこもっていました。
20111122carpcamplast 006
キャンプを締めくくるランニングの前になぜかタイヤを持つ丸選手。
そしてそれにニヤけて集まりだす選手の皆さん。
20111122carpcamplast 008
その流れで丸選手がタイヤを引いてランニングを先導。

するも…
20111122carpcamplast 010
まぁこうなる。

最後に笑顔での締めくくりとなりました。
20111122carpcamplast 019
最後に木村選手の締めの挨拶。
そして手締め。

今年は手締めの瞬間を写真ゲットできました♪

そして、3時30分頃。
20111122carpcamplast 022
宿舎でのお見送りには「にちなんぢゃ様」も駆け付けてくれました。
20111122carpcamplast 032
先ほど最後まで和ませてくれた丸選手もスーツできめてます!
よく焼けた顔から充実感を感じることができました。
20111122carpcamplast 040
最後はみんなでお見送り。
皆さんありがとうございました。

そして、広島東洋カープの皆様2月にまた再会しましょう。

来年2月は広島東洋カープ日南キャンプ50周年記念です☆

さまざまな記念事業を計画しております。
お楽しみに♪

最後に広島東洋カープの皆様、
広島東洋カープ秋季日南キャンプに携わった全ての皆様、
日南市へお越しいただいたカープファンの皆様、
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示