日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

11/30のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!今日で11月も終わりですね。今日は午後から宮崎市出張です。今日も1日がんばりましょう!
11-30 09:07

【日南商工会議所ブログ更新!】明日12月1日より、堀川夢ひろばにてイルミネーション点灯式があります。スープ振る舞いやアトラクションも予定しております。川面に光が映る幻想的なイルミネーションをお楽しみに♪ http://t.co/je5ovXWA
11-30 09:09

【日南一本釣りカツオ炙り重ブログ更新!】今日までファイヤーご当地グルメ同盟の2大ファイヤー企画開催中です。 http://t.co/NoExcCbv
11-30 10:21

@mikakuu2 昨日はCM撮影お疲れ様でした☆ブログを見て県外の方が日南一本釣りカツオ炙り重を食べに下さるなんて至福の喜びです。パワーいただきました!ありがとうございます。
11-30 10:27

これから宮崎出張です。宮崎県の観光コンベンション協会に行ってきます。いい意見交換できるといいなー。その前にお腹空いたぁ…。何食べよ??
11-30 11:59

来週月曜火曜で広島県と福岡県のメディアセールス兼視察研修を行います。それに持って行く観光PRのDVDを作成していますがやっと半分過ぎたとこ。明日は休みやから多少夜更かししてでもやってもうたれ!と燃えています(笑)今ちょうど日南一本釣りカツオ炙り重のとこ☆
11-30 23:48

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示