日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

12/01のツイートまとめ

kairunman_ncci

観光PR用のDVD作成もいよいよラストスパート!!あと1分ぶん、あと10カットほどで完成。なんとか2時までには終わらせたいな。
12-01 01:07

やっとでけたーーー!!!!念のため1枚完成版を出力して寝るとしよう。
12-01 02:32

おはようございます。今日はお休みを頂いています。んが!メディアセールス関係でちょっとだけ出社じまず。あー、眠。
12-01 09:46

@mikakuu2 おはようございます。出力までやったら3時半超えました(笑)流石にボォーとするし、肩がこったー(笑)
12-01 09:48

ちょっと仕事するつもりががっつり今まで仕事になった(泣)休みが休みでないけど充実してるからやりきれてます。帰って一休みしたら買い物いこっと。半分仕事の用事やけど(汗)
12-01 14:56

宮崎県南観光PR用のDVDを市役所で初お披露目したところ、ファンタスティック☆とお褒めいただきました☆作って良かった☆
12-01 14:57

今日は午後6時から堀川夢ひろばにてイルミネーション点灯式があります。5時半からはアトラクションと地元食材で作った温かいスープの振る舞いも。天気が心配ですが、川面に映る夢見橋イルミネーションを見に是非お出かけください♪
12-01 15:00

堀川夢見橋なう。間もなく堀川夢見橋イルミネーション点灯式があります。 http://t.co/04b6Dhzh
12-01 17:47

堀川夢見橋イルミネーション、点灯しました☆☆ http://t.co/G2iNNPZb
12-01 18:05

今日午後9時より放送される「秘密のケンミンSHOW」で先週に続き、転勤ドラマにて宮崎が登場予定。日南市もロケあったんで今日は出るかな~♪
12-01 19:53


@shimanakaseiki お疲れ様です。そうですね、広島福岡セールスから帰ってきたら作業します☆その前にアップの仕方を勉強します(汗)
12-01 20:35

@sakuraeisadaiko 雨が降った時はどうなることかと(汗)このまま日南のイルミネーションとして定着すると素敵です♪がんばろう!
12-01 20:36

@hiro_550202 夢見橋イルミネーションは川面に映る幻想的な光が素晴らしいですよ♪夜が楽しくなる季節がきましたね☆
12-01 20:39

完成!!!自分でもめっちゃ納得の観光PR用のDVDができました!!! http://t.co/vHWNffSJ
12-01 22:37

@Lovely_Star29 日南出ましたかー☆実は宮崎はケンミンショーが1週遅れの日曜朝放送なのでリアルでは見れないのです(汗)日南の魅力がどう伝わったか楽しみに待ちます♪
12-01 23:41

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示