日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

12/05のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!これから広島福岡出張です。宮崎県南の観光PRのメディアセールスです☆2日間がんばるぞー!
12-05 05:16

都城北のりばなう。今回は視察研修を兼ねていますのでB&Sみやざきという高速バスにのって新八代駅に向かいます。そこから九州新幹線で広島へ向かいます。 http://t.co/O8S9dvo1
12-05 06:49

新八代駅なう。これから九州新幹線にのります☆ http://t.co/jldQ1foD
12-05 08:30

今年5月以来の九州新幹線☆座席も広々気持ちいい♪これから博多駅で乗り換えて広島を目指します。
12-05 08:52

博多駅で乗り換え広島へ。朝5時からの移動もあと1時間ほどで終了。メディアセールスに向けてだんだん緊張してきました。精一杯宮崎県南(日南、串間)をPRしてきます☆
12-05 10:04

広島なう。これからメディアセールスが始まります!広島は4社訪問いたします。
12-05 11:13

1社目のセールスが終わり、これから昼食です♪広島と言えばコレでしょー♪ http://t.co/srVdJsLU
12-05 12:26

広島でのメディアセールスを終えてこれから博多へ向かいます。広島泊まりたかったけど2日目は福岡でセールス活動です。2日目もがんばるぞー!
12-05 16:33

@saku2372 お疲れ様☆丸福もまた美味いがねー。久々に食べたいわ☆
12-05 16:34

博多駅のイルミネーション、白でまとめられていて綺麗です♪ http://t.co/65VBLOfm
12-05 21:15

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示