日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

12/14のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!今日も朝から市指定ごみ袋業務でイイ汗かいたー。今日は会議所周辺が工事のため、市指定ごみ袋を取りに来られる販売店さんは気をつけてお越しください。
12-14 08:46

【日南商工会議所ブログ更新!】11月22日に開催された第3回振徳塾。講師は宮崎県庁の崎田恭平さんです。同じ年ですがスゴイ人でした。私たちの世代のニューリーダーの一人です。 http://t.co/JMHFKFWF
12-14 09:44

【日南一本釣りカツオ炙り重ブログ更新!】日南一本釣りカツオ炙り重休漁時期に関するおことわり。 http://t.co/lK2dtnBj
12-14 10:03

日南一本釣りカツオ炙り重参加店回りをしていたら、港の駅めいつさんで取材ロケに遭遇。まぐろづくし☆この後は飫肥城下町や炙り重ロケが予定されているようです。 http://t.co/aeuf4VOA
12-14 14:25

これから商工会議所の忘年会です♪今日から連チャンなので飲み過ぎ注意で楽しむぞー☆
12-14 17:58

忘年会楽しかったー☆幹事のマジックあり、K田次長のライブあり、60°のお酒で壊れた者ありでした。明後日くらいにブログに出るのでは??あまり見たくないけど(汗)
12-14 21:46

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示