日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

12/15のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!昨日は楽しい忘年会でした。酔い覚ましで見た流星群の流れ星のお陰で気持ちのいい朝です。今日も1日がんばりましょう!
12-15 08:41

今日は県南観光ネットワークのイベントネットワークプロジェクト委員会会議。その資料を今全力で作っている最中です。最近、会議資料を当日ギリギリまで作っています。もっと余裕を持って作成したい~。
12-15 08:42

職場近くの宮崎銀行さんまで歩き。食後にはちょうどいい。早く戻って日南一本釣りカツオ炙り重参加店回りと、イベントネットワーク会議の準備をせねば!
12-15 13:21

新しいスマホアンドロイドのツイッターやりづらっ。前のに戻して欲しいわー。勝手に更新してくれて使い道悪いて最悪や。
12-15 13:22

最近またフェイスブック誘惑が多いわー。先日、某氏がツイッターからフェイスブックに移行したらしく、プッシュされました。悩むわー。今のツイッターに慣れなかったら考えよう。
12-15 13:27

イベントネットワーク会議の資料完成!!!では日南一本釣りカツオ炙り重参加店回りに行ってきます!
12-15 14:36

@shimanakaseiki アドバイスありがとうございます。島中さんは両方されてますよね?目的の使い分けを参考までに教えて頂けませんか?
12-15 16:39

イベントネットワーク会議終了。これから味覚飯店U2さんで忘年会です☆
12-15 18:02

味覚飯店U2さんの炙りがつおぎょうざ鍋♪ http://t.co/z9wipz89
12-15 18:29

イベントネットワークの会議&忘年会から帰宅。今日の忘年会は農業や漁業の未来について語ったりといつもとは違った会になりました。盛り上がって楽しかったー♪
12-15 23:20


@mikakuu2 今日はお世話になりました。いやー、盛り上がり過ぎました♪誰も歌わなかったので私の美声を披露する機会がありませんでしたが(笑)
12-15 23:59

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示