日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

12/20のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!昨日はお休みを頂いておりました。振替休日がたまるのも問題ものです(汗)リフレッシュもいろいろできたし、ちょこっと仕事もできたし、今日も1日がんばります!
12-20 08:56

仕事とは量ではかるものではなく、質ではかるものでしょ。それを兼ね備えるとパーフェクトなんだろうけど。ふと残業しながら思うこの頃。今日のところはこれで終わろっと!
12-20 18:01

明日からは広島東洋カープ日南キャンプ50周年の観光企画というか、新しい仕掛けの口説き方で市内を巡回する予定です。これが上手くいくと新しいキャンプの付加価値、回遊性が生まれるんだけどなー。あとは夢を実現させるパワーのみ!がんばろう!
12-20 18:05

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示