日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

本年もよろしくお願い申し上げます

1月4日(水)。天気晴れ。

2012年、仕事始めです。
仕事始めの今朝は正月気分を一掃するため、早起きし、
いつもより5分以上余裕を持って家を出ました。

風の強さが気になりますが、
清々しい仕事始めになりました。

2012年最初のブログは会議所だよりのご紹介。
会員の皆様には年明けにお手元に届いたかと思います。
201201syohou.jpg
1月号の表紙は皆様に絶大なるご協力を頂きました、
東九州自動車道早期整備県民60万人署名活動の様子です。

今年も日南商工会議所は地域経済の実情を踏まえ、
昨年同様、中心市街地活性化事業、観光振興事業、農商工連携事業を中心とした
各事業を実施したいと考えております。

会議所だよりは日南商工会議所HPから見ることができますので
HPをご覧ください。

個人的には
2月から予定されています、広島カープ春季日南キャンプ。
今年のキャンプは50周年という節目を迎えます。

50年という歴史を大切に振り返りつつ、
新しい50年の第1歩をしっかりと遺せるよう、がんばります。


そして、日南一本釣りカツオ炙り重も勝負の3年目です。
さらに飛躍し、親しまれる炙り重を目指してがんばります。


観光ネットワークも明日から新しく韓国語語学講座も始まります。
今年も周囲の環境、観光客ニーズを的確にとらえ、
期待に応えられる宮崎県南づくりを進めていこうと思います。


その他、多種多様な業務がありますが
全てに昨年以上の質を求めて全力で取り組んでいこうと思います。

そして、今年はどんな出会いがあるでしょうか。楽しみにしております。

本年もよろしくお願い申し上げます。
関連記事

Comment

今年もよろしくお願いします! 

 新年明けましておめでとうございます!
 今年も連携を取って、県南観光を牽引していただきますよう、よろしくお願いします。
  • posted by 飫肥城 館長 
  • URL 
  • 2012.01/04 11:15分 
  • [Edit]

Dear 飫肥城館長 様 

コメントありがとうございます★

本年もよろしくお願い申し上げます。

今年も宮崎県南観光のために
お力をお貸しください。

地域力、連携力、組織力、
飲みニケーション(笑)でがんばりましょう!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示