日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

ふるさと日南写真展

1月6日(金)。天気?

天気「?」ということは??
そう!久しぶりの予約投稿です。

今年は忙しさに負けず、
しっかりブログ更新していこうと思います。

今日は現在開催中の写真展の様子です。
hurusatonichinansyasinten.jpg
現在、ホテルジェイズ日南リゾート2階ロビーにて
報道カメラマン川床重弘さんの写真展を開催しております。

温泉・宿泊等でホテルを利用される皆様に
日南の美しい風景のPRして頂きたい、
日南の方にも日南の美しい風景を再発見して頂きたいと
今回の写真展の開催の運びとなりました。

なお、写真はホテルの壁面に直接展示してあり、
一味違った雰囲気の中で鑑賞頂けるようです。

観覧は無料です。期間は1月31日まで。
観覧前後には温泉や岩盤浴、食事でゆっくりされてはいかがでしょうか?


なお、川床さんは宮崎県南ポータルサイト「いっちゃがネット」
宮崎県南のパノラマ写真を掲載されています。

こちらも是非、ご覧ください。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示