日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

01/10のツイートまとめ

kairunman_ncci

こんにちわー!連休明け最初からカープキャンプの打ち合わせを行いました。キャンプインまで怒涛の日々が続きそうです。体調管理をしっかりして臨みたいと思います。今日も1日がんばりましょう!
01-10 12:08

【日南商工会議所ブログ更新!】12月に行った第4回振徳塾の様子です。講師は一般社団法人高度連携戦略機構の島中星輝さんをお招きしました。 http://t.co/dWKupo0X
01-10 12:37

広島東洋カープ日南キャンプの日程が球団HPより発表されました!2月1日から29日までで、主力合流は2月16日からになります。いよいよ日南キャンプの季節ですねー!後は日南キャンプイベントを詰めていきます。
01-10 16:41

@Be2480 残念ですね。その分つぶやきでがんばります!50回目のキャンプなのでいつにも増して気合い入れていきます!
01-10 20:02

@Lovely_Star29 予定バッチリですか♪キャンプイベントも予定していますのでうまくイベントと重なるといいですね。
01-10 20:03

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示