日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

韓国語講座

1月23日(月) 天気晴れ

雨の天気が続いていましたが、太陽が顔を見せてくれました。

暖かい日になりそうです。

遅ればせながら 今年も会RUNマンの助っ人として

登場回数少ないとは思いますが、よろしくお願いします。


さて我が家のおチビさんも今日で120日目となりました。


寝返りを何回もトライするのですがまだ無理かな。
s-寝返り


新型インフルエンザが流行しています。


くしゃみ、せき、会話 口、から飛んでの感染となりますので

マスク着用はもちろん石鹸での手洗い、うがいを実施し

予防対策をしっかり行ってほしいです。


先日、成人式のお手伝いに行き


女の子から女性(華かな)へと変身するところをパチリ

着物頭

着物



学生(愛知県で隙間から冷たい風が中教室で勉強中) 看護師 農業学生

s-きもの3


将来を担って頑張ってほしいです。



s-韓国2

韓国語 講座(入門編)

会RUNマンと2人で今月から参加しております。

先週は、ハングル語で自分の名前を書きましたが、難しい

s-韓国
  
因みに私のブログでの名前は  あんにょんくんちゃんで 韓国語です。




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示