日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

広島東洋カープ来南!

1月31日(火)。天気晴れ。

現在9時前。
広島東洋カープ日南キャンプの準備をしていたらこの時間です。

しっかりと準備をして明日からがんばりたいと思います!
ブログもしっかりカープ色に染めていきますのでよろしくお願いします!


今日は早速、宮崎入りの様子を紹介します。
20120131carpmiyazaki 001
今年はなんといっても日南キャンプ50周年!
いろんな事業を展開しております。

詳しくは日南商工会議所HP内の特設ページをご覧ください!

12時30分に福岡空港から広島カープの皆様が来宮されました。
20120131carpmiyazaki 008
日南サンフレッシュレディから花束の贈呈。
20120131carpmiyazaki 011
そして、谷口市長のあいさつでセレモニーは終了。

んん?
手前にいるのは誰じゃ??
20120131carpmiyazaki 017
日南市の観光キャラクター「にちなんぢゃ様」です!

カープ球団より特別許可を頂いたカープユニホームを着ています!

先日の広島出張でも大人気でした!
期間中は天福球場に登場するかもしれませんよ♪


広島東洋カープ日南キャンプは
若手が明日2月1日より26日まで。
主力が2月16日から29日までです。

是非、天福球場で応援よろしくお願い致します!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示