日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

日南の未来を一緒に考える熱い会が開催されます!

3月8日(木)。天気雨。

3月も中盤にさしかかり、
年度末の総決算が近づいてきました。

2月はカープキャンプでお休みしていましたが
来週以降、炙り重会議や県南観光ネット会議の総まとめに入ります。

そんな中、今日ご紹介したい話題は
日南の未来を一緒に考える会の開催案内です。
nichinanmiraipn.jpg
宮崎県庁、民間をはじめとする若手で作られている
みやざき政策研究会 が
よりよい日南市を次の世代へ引き継ぐための政策発表会

にちなんみらいプロジェクト
~よりよい日南市を次の世代へ
県内若手有志による日南市政策案発表会

を開催致します。

平成24年3月24日(土)13時30分~16時15分
テクノセンター3階ホール


ちなみに みやざき政策研究会の崎田代表は
宮崎県庁職員で、若きニューリーダーです☆

崎田さんは振徳塾塾生でもあり、
振徳塾講師もつとめていただきました。
日南商工会議所ブログ

今回は林業、産業、子育て、地域力の4つを政策テーマに
政策案を発表し、意見や質問等を受け、会場全体でディスカッションする内容です。

この機会に日南の未来を一緒に考えませんか?

そんな難しい会苦手だなぁなんて構えずに
ちょっと話を聞きに行ってみようかなとか
がんばっている若手の姿を見て元気をもらうだけでもいいと思います。

ちなみに私も参加します!
崎田さんをはじめとする県内若手と出会いたいと思います。

参加申し込みは
下記メールアドレスに氏名・職種を記入して参加の旨をメールください。
nichinanmirai@yahoo.co.jp
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示