日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

海幸山幸マルシェ日南、開催決定!!

3月19日(月)。天気晴れ。

一昨年、昨年と日南のGWイベントとして大盛況だった
海幸山幸マルシェ日南
4月28日(土)・29日(日)開催が決定しました!
20110430marchepanfu.jpg
ちなみに昨年の様子とHPを掲載しておきます。(画像の昨年のもの)
海幸山幸マルシェ日南2011HP

昨年の開催様子
日南商工会議所ブログ

今日、市や観光協会、会議所、まちづくり会社、出店者が集まり
会議を開きました。
20120319marchenichinan 001
今年のコンセプトは
おいしさの手をつなごう
届けよう笑顔 届けよう元気 僕らは強い絆でつながっている!
 です。

地元の食材にこだわり、安心安全な食の祭典を私たちは追求します!

こだわりの産直マルシェや
毎年大好評の日南学園カレー、
堀川夢ひろばのロケーションまでをも活かしたマルシェ風グルメ、
昨年に引き続き、北海道十勝の豊かな大地と日南の魚のコラボ、
気仙沼の食を食べて被災地支援も行います。


今日の会議では
生産者同士のコラボ料理はどうか、
飫肥杉とのコラボで上質な空間づくりが行えないか、
上質な食の追求、
山の幸、海の幸の内容充実等
さまざまな意見が出されました。

最初の原点に立ち返りながら
GWの、日南の食イベントとして
こだわり抜いた、オシャレなマルシェ作りを
これからスタッフ一同がんばっていこうと思います☆
201105061503209c0s_20120319183235.jpg
皆様も是非、
4月28日(土)、29日(日)は
油津堀川夢ひろば へお越しください☆

新しい状況は随時、ブログやフェイスブック等でお伝えしていきます。
お楽しみに~♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示