日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

はじめまして

4月4日(水) 天気:晴れ

こんにちは、はじめまして。
4月から日南商工会議所に勤めることになりました末永です。
入所して3日が経ちました。まだまだ慣れず、電話ひとつ取るのも緊張の連続です^^;

4月3日から20日まで多目的運動公園プール横北側駐車場で植木市が開催されています。
開催中は植木市チャリティーオークションや植木教室、園芸機械等の実演販売など、
たくさんのイベントがありますのでぜひご来場ください♪

昨日は開催初日だったので挨拶回りに同行してきました。
宮崎日日新聞日南支局のほうにも伺ったのですが、私にとって予想外のハプニングがありました。

20120403 002 2

人生初の取材です。
新聞に載る(かもしれない)のは初めての体験です。とても緊張しました(笑)

とても恥ずかしかったと先輩に言った所、それは商工会議所に勤める者の宿命よ、とお言葉をいただきました。
まだ少し恥ずかしい気持ちもありますが、これから宣伝のためにどんどん出られるようになったらいいなと思います。

まだまだ役立たずの新人ですが一日でも早く戦力となれるよう頑張りたいと思います。
みなさまこれからどうぞよろしくお願いします^^
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示