日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

2012日南サンフレッシュレディー

4月17日(火)。天気晴れ。

おはようございます!

最近ブログの更新を新人S氏にお任せしていますので
登場回数が減っております、会RUNマンです。

彼女にはこれからブログを通して
多くの人に出会って欲しいし、多くの日南の魅力をブログを通して
知り、それを多くの方々に伝えて欲しいと思います。

が!たまには私も登場しますので
よろしくお願い致します(笑)


さて、
今日はフレッシュな女性2人を紹介致します☆
2012nichinansunfreshlady 002
2012日南サンフレッシュレディーのお二人です!
左が有衛 理菜さん、右が高橋 彩香さんです。

日南市観光協会よりも先にブログで紹介するのもなぁと思いましたが
フレッシュ!なので先に紹介させて頂きました!
(暗に市や観光協会に更新を促してみる。)

4月13日に当所で任命式が行われました。
当日お休みを頂いていたので、私まだお会いしておりません(泣)


昨日、観光協会のH中局長にお会いしたところ、
今年の研修は相当厳しかったらしく、とても鍛えられているとのこと。

昨日からジャカランダまつりのキャラバンに参加されているようで
初仕事にも関わらず、しっかりと日南の魅力をPRされたようです☆

4月20日からの広島カープ応援ツアーで2人揃うようです!
その時にご挨拶できればと思います。

13日は任命式と同時に2011日南サンフレッシュレディーの退任式でもありました。
戸田さん、榎木田さんお疲れ様&ありがとうございました。

日南市の観光情報ブログで2人の想いが綴られていますので
是非、ご覧頂きたいと思います。

日南市の観光情報ブログ 榎木田 恵里奈さん「たくさんのありがとうを…☆」

日南市の観光情報ブログ 戸田 真奈美さん「*伝えたい想い*」
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示