日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

今週末はツール・ド・にちなん・くしま

5月25日(金)。天気曇り。

今週末は天気が良くないみたいですね~。

道端の紫陽花が色づき始め、
もうすぐ梅雨なんだなぁと思いつつ、
今週土日の天気の回復を祈るばかりです。

なぜならば!
20120527tool.jpg
5月27日(日)にサイクリングイベント
ツール・ド・にちなん・くしま
 が開催されるからです!

エントリーによってコース長が変わってきますが
日南海岸の気持ちイイサイクリングができること間違いなし!

途中、エイドステーションでは日南・串間の地場産品が味わえたりします。

コースなどの詳細は 大会HP をご覧ください☆
senbeiimage_20120525094246.jpg
私も明日のエントリーと明後日の本番の2日間、
ゴール地点の日南総合運動公園で
日南一本釣りカツオ炙り重せんべい を販売します!


なのでなんとか晴れて頂きたい!
そして参加者の皆様に宮崎県南を満喫して頂きたい!

市民の皆さん、大会当日は参加者の皆さんの応援と
大会運営へのご理解・ご協力をよろしくお願い致します!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示