日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

日南市観光合同キャラバン・夏!

6月11日(月)。天気曇り。

本当ならば今頃は大分県に着いたくらいでしょうか。


というのも。
今日と明日の2日間、
日南市・観光協会・商工会議所・観光関係者で
大分県・熊本県・鹿児島県へ夏のキャラバンに行く予定になっていました。

なのに。
会RUNマンは他業務のため行けなくなってしまいました…

ならばせめて!
今朝7時半の出発には駆けつけて「いってらっしゃい!」と言おうと思っていたのに
起きたら7時32分でこれまた駆けつけず、
何ともタイミングの悪い週初めになってしまいました。

なお、出発の様子は観光協会のH中局長がちゃんとアップされています☆
日南観光情報ブログ

今回は3県のテレビ・新聞・ラジオなどのメディア訪問と
道の駅にチラシ・ポスターの設置依頼を行います。
nichinansummer1.jpg
ポスターとチラシ表面はこんな感じ。
nichinansummer2.jpg
裏面は油津港まつり花火大会(7月21日・22日の土日開催)や
飫肥城下町食べ歩き町歩きや日南一本釣りカツオ炙り重が紹介されています。

日南の夏の魅力を2日間かけて36社訪問致します。
夏の誘客のためがんばってください!

ちなみに訪問先に持っていくお土産が今回から変わりました☆
senbeiimage_20120611123930.jpg
そう!日南一本釣りカツオ炙り重せんべいです☆
現在、大絶賛発売中(630円)の新しい日南のお土産もPRしてきます☆


キャラバン報告は当所代表の新人末永(熊本班)がいっております。
彼女には今回のキャラバンで日南のアピールすべき魅力を知って欲しいと思います。

帰ってきたらブログで報告してもらいますのでお楽しみに☆
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示