日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

海開き続々と☆

7月3日(火)。天気晴れ。

そろそろ梅雨明けかなーと期待させるような
太陽が顔をのぞかせていましたね☆

明日から会RUNマンは出張で宮崎を離れ、
京都へいってきます!

油津中学校の僕ら観光隊活動の支援にいってきます☆
今年も後輩たちの雄姿をしっかりと見てこようと思います!


さて、梅雨明けが待ち遠しい日南ですが
夏を待ち切れずに海水浴場の海開きが続々と始まりました!

先週6月30日(土)に
日南市大堂津海水浴場に出かけてきました。
DSC_1924.jpg
あいにくの曇り空でしたが子供たちには関係なし。
早速海で豪快に遊んでいました。
DSC_1925.jpg
ここ大堂津海水浴場は小さいお子様のための
プールも併設されています。
DSC_1929.jpg
この日は初日ということもあり、
出店や宝探しもあって大盛り上がりの初日でした。

ちなみに次の日は富土(ふと)海水浴場も海開きしています。

その様子は日南市観光情報ブログをご覧ください。
大堂津海水浴場
富土海水浴場

DSC_1926.jpg
観光協会のやまさんに撮ってもらいました♪
美女と野獣(笑)
野獣はこの後、テンションがあがりこの格好で膝まで海に入っていました(笑)


ちなみに海水浴場では砂の芸術祭などのイベントもあるようですよ☆
日南市観光協会HPをご覧ください。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示