日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

広島カープ出迎え~宮崎空港~

雨。雨・・・雨ぇ!!

明日から広島カープの秋季日南キャンプ。

明日からは晴れて欲しいものです。いや、晴れてくれ!

 

先ほど、宮崎空港へ広島カープの出迎えに行ってきました!

到着ロビーでは東国原知事の満面の笑顔が出迎えてくれます。

広島東洋カープ日南協力会にもハッピがあるので、知事パネルに着せて自分の携帯の待画にしようと着せていたら、面白い!という空気になって、宮崎空港の職員さん達も加わって、

広島東洋カープ日南協力会バージョン完成!

マスコミの方が集まって映し出した時には、笑顔もひきつり、冷や汗タラ~ものでした。

知事パネルの積極的活用(一種の県民総力戦)ということで、ご勘弁下さい。

広島カープの選手達はウケてくれたようです。たまにはこういう洒落もいいですよね?

出迎えには谷口日南市長を始め、協力会役員・会員の方々にも駆けつけていただきました。

歓迎セレモニーでは花束贈呈や、谷口市長に歓迎の挨拶を行っていただきました。

広島カープ秋季キャンプ26日から11月12日まで、天福球場で行われます。

皆さんの来南をお待ちしております。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示