日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

宣誓!

宣誓!

私は先週14日の今年最後の大仕事を終えたので、
今週から、
再び、
ブログがんばることを、
誓います!!


忙しさはあまり変わりは無いのですが、
12月更新できてなさすぎるので自分自身に宣誓してみました!

あと、文章が堅すぎるよといろんな方から言われましたのでなるべく気をつけながらがんばります。
でも、文章って難しいですよね。
本当は調子ノリなんで所々にフザケたい自分はいるんですが、
やっぱり商工会議所ブログだからなぁと思うと・・・ねぇ。

文章力の問題もあります。
私理系なもんで。(得意教科は英語と日本史ですけど?!)
国語、大の苦手でセンター試験は国語Ⅰで受験したくらい文章は苦手なんです。
いつもあーでもない、こーでもないと悪戦苦闘しながら更新してます。

そんな自分ですが、今後も精一杯いろんなことをお伝えしていこうと思っております。
暖かい目で見守ってくださいね。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示