日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

カウントダウン、3!

ギリギリ更新。
ふぅ~。
今日も更新できてよかった。
実は高鍋商工会議所ブログが毎日更新してるんですよね~。
勝手にライバル視しております。
負けてられない!
ウソ、一緒にがんばりましょう!

今日は午後からカープの歓迎ステッカーを配布したり、
メンバー表を届けに行ったり、
また日南にカープ色を増やしてきました!

でも、
歓迎垂れ幕にしても、
歓迎ステッカーにしても、
メンバー表にしても、
歓迎の旗たてにしても、
飲食業組合や商店街、旅館業組合、
建設業青年部の皆さんの協力があってこそできる歓迎ムードだと思います。
感謝、感謝です。

★今日の天福★
勝手に新コーナー始めちゃいます!
天福に行った時にその日の様子を紹介したいと思います。
DSCF1296.jpg

今日は雨です。
午後からは雨止んだけど。
それにしても、
スタンドから見える景色も変わりましたね~。
イイ感じです。
関連記事

Comment

 

秋季キャンプを見に行った時、駐車場からの階段やブルペンに驚きました。
ブルペンへの道・・・・・
舗装されましたか????(笑)
  • posted by まるに 
  • URL 
  • 2008.01/29 17:12分 
  • [Edit]

 

はーい、ライバルで~す♪(笑)
いつも見てますよ(-_☆)

そろそろ申告時期なので、毎日更新できなくなるかもです

まぁ、毎日更新したところで
アクセス数は日南さんにかないませんけど・・・

ボチボチ頑張りましょーー!!
  • posted by 高鍋商工会議所 
  • URL 
  • 2008.01/30 12:06分 
  • [Edit]

 

まるに 様

ちゃんと天福行って確認してきました!
まだ一部舗装工事中でしたが。

どんどん綺麗になっていき、感激です。
  • posted by 日南商工会議所 
  • URL 
  • 2008.01/30 13:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示