日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

カープ新入団選手の施設慰問

今日のカープはお休みです。

昨日まで天気がよくなかったけど、
今日はめっちゃ晴れてます。
選手の皆さん、明日からの練習に備えてしっかり休んでください。

そのようななか、
広島カープの新入団選手には毎年休日に市内の施設を慰問していただいています。
今年はグループホームファミリーオアシスに、
20.2.4imon 002

左から、
中村憲投手(♯69)、
丸佳浩外野手(♯63)、
安部友裕内野手(♯60)、
山内敬太外野手(♯121)
の4選手に訪問していただきました。
20.2.4imon 010

4選手のサイン会の様子。
みんなサインうまいっすね~。
スラスラ~書いてました。
20.2.4imon 012

昨日は節分だということで、まさかの豆まきスタート。
カープの選手が鬼になるというサプライズ!てかお面ちっちゃ!
20.2.4imon 032

他にも質問タイムがあったり、選手との写真撮影、カープグッズのプレゼントなどで交流しました。
20.2.4imon 022

またオアシスさんから選手へみかんの差し入れもありました!
選手は日南の温暖な気候や、料理、温かい人柄にとても感激していると嬉しい事を言ってくれました。
イイ!君たちは必ずビッグになれる!

明日からのキャンプがんばってください。
選手の皆さん、貴重なお休みを市民との交流にあててくださり、ありがとうございました。

この模様は今日の夕方、NHKのニュースで報道される予定です。
是非、チェックしてください。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示