日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

カープ日南キャンプモニュメント除幕式

★協力会からのお知らせ★
17日(日)12時~
天福球場で、
日南の味プレゼント第2弾!
今回は日南商工会議所女性会による「ぜんざい」です!
300食の無料振舞。
紅白戦の前に是非、ぜんざいを食べてくださいね!

お知らせ、終わり。
連日のギリギリ更新。

主力組が合流し、大いに盛り上がっています!
そんな中、天福球場1塁側入口付近にナゾのものが、
20.2.15jomakushiki 002

そうです!
カープの日南キャンプを記念したモニュメントの除幕式です。
20.2.15jomakushiki 014

この日は松田オーナーをお迎えしての除幕式となりました。
白い布のファッサー感とシャッターチャンスとの戦いです。
あと、報道陣とも戦いです。
今日はものすごい数で、メッチャ足とか踏まれたし・・・
ちょっとは譲り合いの精神が欲しいものです。
20.2.15jomakushiki 018

そんな中やっと撮りましたよ、記念写真。
これを撮った後に解散。
アブナカッタ。使命感で一安心。
20.2.15jomakushiki 021

このモニュメントには、
歴代オーナー、
歴代監督、
選手の顔写真(選手はタイトルホルダーのみ)が
正面と横の3面に飾られています。

往年のスター選手、お目当ての選手のレリーフとともに写真撮影。
新しいキャンプの写真撮影スポットができたのでは?

皆さん、日曜日に天福球場でお会いしましょう!
声かけてくださいね。
ぜんざい作って、お待ちしております!
関連記事

Comment

 

先週はまだ作製途中でしたね・・・・
記念撮影せねば・・・・
現在東京&高知から友達が広島に集合してその後こちらに向かってます。
明日は大グループ!!!!
ぜんざい、頂きます~
  • posted by まるに 
  • URL 
  • 2008.02/15 23:16分 
  • [Edit]

ふぁ~さぁ~と、してますネェ~ 

おはようございます。
除幕式の準備、そして盛大な開催、お疲れさまデシタ。
昨日のニュース映像では、ふぁさぁー感が足りない感じ?デシタが、
この※写真撮影秘話※にある画像からは、
もーうー、スゴい☆ふぁ~さぁ~感☆が溢れております。
すばらしい、ふぁさぁ~溢れるカメラワーク
(´▽`)b ウツクシィ、ガゾウデス。
足をふんずけられながらの報道バトル、使命感溢れるバトラーとお見受けしました。
立派なお仕事ぶり、惚れ惚れしました。
日南は、少し寒いそうですが、あったかくして風邪と胃腸炎に気を付けて下さいね。
( ̄~ ̄)b ヒエルト、ショウカガワルクナリマスカラ。
それから、300人もの園児の皆さん、カープ歓迎の歌をありがとう。かわいくって、そして力強くて、感激しました。
寒いのに、頑張って歌ってる姿に感動です。本当にありがとう。
ヾ(=^▽^=)ノ ベリベリサンキュ
  • posted by 西区モモ 
  • URL 
  • 2008.02/16 06:51分 
  • [Edit]

 

まるに様

コメントありがとうございます!
そして、遂にお会いできて嬉しかったです!

ただ今、紅白戦終了後の職場にて写真の選別中です。
明日には今日の様子をブログに掲載しようと思います!
サイン会いかがでしたか?お目当ての選手のサインゲットできました?

 

西区モモ様

コメントありがとうございます!
ファサー感分かっていただけて感謝です!

最近キャンプに毎日カメラ持って出かけてると、事務職なのか?カメラマンなのか?わからなくなってしまいます。
それだけ皆さんにカープ愛をお届けしようと日々奮闘しています。
日南キャンプもあと10日程。
体調管理ばっちりでブログがんばりたいと思います!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示