日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

お好み焼き屋さん紹介。広島つながり。

キャンプ終了から2日が過ぎました。
昨日のブログでカープキャンプ日記も終わり、今日から新たなスタートです!

キャンプ中の皆さんからの温かいコメントありがとうございます!
いやー、このブログ好評だったー↑↑
自分で自分を褒めました!褒めてくれるともっと嬉しいですけど。
おだてられれば伸びるタイプなもので(笑)

カープファンの皆さん、私のブログ愛読者の皆さん、
これからも日南の情報を熱く、
旬な情報をタイムリーに、
お伝えしますのでこれからもよろしくお願いします。

今日は広島つながりで、
当所会員のお好み焼き屋さん元就屋さんを紹介します。
以前、このブログでも紹介しましたが、
今週よりお昼の営業も始められたということでの再紹介です。
motonariya.jpg

お好み焼きランチいいですね~♪
元就屋さんではお昼の出前も始めてます!
kansaihu.jpg

新メニュー関西風お好み焼きも始まりました!
いい写真ですよね~?鰹節もLet's Dancing!
カメラの腕ちょっとあがったかな?

元就屋さんのHPは私が作らせてもらいました。
会員無料サービスのひとつです。
会員さんでうちもHP作りたいなぁと思ってる方、是非お電話ください。
元就屋さんもこのHPをきっかけに現在パソコン購入を考えているようです。
なにかのキッカケとして、貢献できたことが嬉しいです!

夜のビールのお供にお好み焼きもいいですが、
ランチにお好み焼きもオススメですよー!
関連記事

Comment

好きなもん(好きなもの) 

おはようございます。
やっぱりお好み焼き大好きデスヨ。(´▽`)bテゲウマイ
でも宮崎地鶏も大好きダアー
b(=^。^=) テゲテゲウマイ
(広島風に言うと→ばりうま)
地鶏の列に並んでたら地元の少年が「なんでカープファンはそんなに地鶏が好きっちゃろか~」って言ってました(笑)
と、試合を観に行った方のブログに書いてありマシタヨ。
ヾ(=^▽^=)ノ ダッテバリスキジャケン。ナラバズニハ、オラレンモン。
→だって大好きなんだから。並ばずには、いられないのデスヨ。
ヾ(=^▽^=)ノ ジドリ、テゲテゲサイコー
※キャンプれぽ、お疲れさまデシタ。
カープが本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
次のキャンプもよろしくお願いします。
ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by 西区モモ 
  • URL 
  • 2008.02/29 08:09分 
  • [Edit]

 

西区モモ様

コメントありがとうございます。
キャンプ後もコメントいただけるなんて・・・感激です!
「ばりうま」懐かしいですねぇ。
広島の友人とご飯食べ行くとよく言ってました。
地鶏はうまいですよね!
ビールのベストパートナーです。

今日、堀川の鯉のぼりをなおせば完全終了です。
次は優勝フラッグを持って凱旋してほしいなぁ。
がんばれ、広島東洋カープ!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示