日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

花金来航♪最高♪

2月も今日で終わりですね。
今日の更新で初の月間毎日更新達成です!!
(我が家はインターネット回線が届いていない地域なもので休日、祝日はナシで。)

今日は何と言っても、何と言っても花金です!
長かった13連チャンも今日で終了!
その間2日飲み会を挟んでよくやったなぁ。
ダウンせずにいられたのも、日頃の自己管理の賜物、

いや、
皆さんが今日も楽しみにチェックしてくれるかなぁという期待感と使命感のなせる業です。

いやー、どれだけこの日を待ち望んだことか!
とりあえず明日は毎朝7時に鳴る目覚ましなんか切って、
携帯もサイレントにして、
めっちゃ寝ます!寝まくります!
二度寝も、昼寝もします!

でも、買い物にも行きたいなぁ。
レンタルして映画も見たいなぁ。
まぁ、そこは明日のテンション次第で!

今日はテニスの日♪
先週は雨で中止になったけど、今日は大丈夫だろう!
今日はおニューラケット君のデビューなのだ!

かつてない、最高の花金ですな♪

2月の月間毎日更新記録の記念すべき記事がこんな私事でスイマセン・・・
来月からもがんばります!
関連記事

Comment

油津少年野球クラブです。 

はじめて、コメントします。
いつも、ブログを見ています。今月の毎日更新、お疲れさまでした。
仕事で天福球場に行けませんでしたが、大好きなカープの様子がわかり、とても嬉しかったです。
今夜~明日は、たくさん眠ってください。

いきなりですが、このたび、油津少年野球クラブでは、ブログ「あぶらつ野球小僧」を開設しました。
できましたら、リンクしてあげてください。
http://abbc.exblog.jp/

オビダラ日記(http://obidara.exblog.jp/)もリンクしていただき、ありがとうございます!
お父上には、毎日、お世話になっています。。。
  • posted by abbc 
  • URL 
  • 2008.02/29 16:36分 
  • [Edit]

 

abcc様

コメントありがとうございます。
そして父が毎日お世話になっております(笑)
うちの父も休憩中にブログを見ているようで、よく感想を言ったり、
今度俺の写真ものっけてくり~と言ってきます。(ウザし・笑)

早速「あぶらつ野球小僧」リンクさせていただきました!
一番下になっちゃいました・・・ゴメンナサイ

PS 合併今度こそ実現しそうで何よりです!
また飲み会やるのでしょうか(笑)??

ありがとうございました! 

お父上には、伝言しときますね!

飲み会、また、きっと、ぜったい、必ず、やるでしょう。
また、おじゃまします。。。
  • posted by abbc 
  • URL 
  • 2008.02/29 17:04分 
  • [Edit]

毎日見てマスヨオ。(^.^)b 

13連チャンお疲れさまデシタ。
ヽ(´▽`)/ テゲグッジョブデシタ
ゆっくり休んでくださいネ。
ソレニシテモ( ̄~ ̄;) 13レンチャンテ…スゴイ
ニューラケットの使い心地は如何でした?
疲れが出るころデスカラ怪我などないように気を付けて下さいネ。
ヾ(=^▽^=)ノ テゲテゲ~
  • posted by 西区モモ 
  • URL 
  • 2008.02/29 22:01分 
  • [Edit]

お疲れ様でした(^O^)/ 

月間毎日更新ですかぁ。
やりますねぇ~。
私のブログは三分の一くらいかなぁ。
二月は大半がカープネタでしたが(^_^;)
今、ブログ内のカープグループでTシャツ作ろうとしてるんですよ。
かなりイケてる?デザインですニヤリ( ̄ー ̄)
以前から思ってたんですが、キャンプ地オリジナルグッズがあれば記念になるし欲しいなぁ。
去年までやってたロッテ鹿児島キャンプではオリジナルグッズを売ってたんですよ。
羨ましいなぁ~と見てました。
『2008 SPRING CAMP in NICHINAN』とか書いたTシャツあれば買っちゃうかも~~~
  • posted by まるに 
  • URL 
  • 2008.03/01 19:43分 
  • [Edit]

 

abbc様

コメントありがとうございます。

飲み会は、金曜日は外してくださいね(笑)
前回テニス終わりで皆さんのペースについていけなかったので(笑)

 

西区モモ様

コメントありがとうございます。
ニューラケット君はもひとつでした・・・
直に慣れてくるのでしょうが。
イマイチボールとの距離感がつかめなく、あまりイイ音しなかったなぁ。

今週は観光ネットワーク事業という私の主担当で、
モニターツアーのツアコンやってきます。
一年間の集大成!がんばります!
もちブログでも紹介します。
宮崎県南地域の魅力PRです!

 

まるに様

コメントありがとうございます。
Tシャツいいですねぇ。
キャンプ地オリジナルグッズかぁ・・・。
なんか作れればいいですね。
来年に向けた検討課題に追加です!

スタッフ用にもなんか欲しいんですよね。
デザイン考えよう!私のハイセンスで!
実績としては、協力会オリジナルミニのぼりと、今回の協力会新のぼりだけですけど・・・

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示