日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

日南工業高生からの贈り物

先月の話題になってしまいますが、
2月19日、日南工業高校生から飫肥地区へ、ベンチやテーブル、リヤカーなどのプレゼントがありました。
飫肥のにちなん幼稚園で寄贈式を行いました。

20.2.19yakan 011

お兄ちゃん達、ありがとう~♪

20.2.19yakan 001

建築環境科と機械科の生徒17名による卒業制作です。
見事ですね!すばらしい出来です。
木の温もりが伝わってくるかのようです。
このベンチ達は飫肥地区の様々な場所で地域住民の方々に使われるようです。
末永く大事に使って、いや、愛してあげてください。

20.2.19yakan 016


明日は観光ネット事業のモニターツアーのためブログはお休みさせていただきます。
後日、ツアーの様子はもちろん、県南二市二町の魅力もバッチリ紹介しますので、
お楽しみに~♪
明日朝起きれるだろうか・・・
すでに緊張のピークで、最近何回も頭の中でシュミレーションしてます。
臆病者です。
でもそれくらい慎重な方がミスはしないんですよね~。
これ、私の仕事をするうえでの心構え(極意)です。
関連記事

Comment

日南はぬくいですか? 

こんばんはー( -_-)ハア
カープ…負けちゃった…ぐすぐす(´`)
いいもん、また勝つもんっだ。ぷん( ̄~ ̄)b
と、こんな調子なんでいつも慎重さに欠けるとか繊細さに欠けるとか変人?とか言われてオリマス…(´▽`)b イイノカ?コンナジンセイ…
だからなおさら慎重さが極意とはスゴいデス~。
うらやましいなぁ~。その極意でもってツアーも成功間違いなしデスネ。ステキなツアーの報告記を首を長~くして待ってマスヨオ。
頑張れ~(=^▽^=)b ファイッ
  • posted by 西区モモ 
  • URL 
  • 2008.03/05 21:07分 
  • [Edit]

 

西区モモ様

コメントありがとうございます。
先ほど宮崎市から帰ってまいりました。
昨日のツアー、私の中では成功!です(笑)
自己採点で、点数は85点くらいかな?
100点つけちゃうと次の高みに到達できないので(笑)

ツアーの様子は来週以降、紹介したいと思います。
お楽しみに♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示