日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

広島東洋カープ2008、いざ出陣!

こんにちわ。
遂にこの日がやってきました!
2008開幕戦。
今日の相手は中日ドラゴンズです。

最強の投手陣らしいですね、中日。
その投手陣をかき回すのが1~3番のスピードトリオですよね!
若さと速さで最高のスタートダッシュを決めて欲しいものです。

20080328 004

今日の応援会場です。油津のサンシャインビル駐車場。
まだまだ準備中。
ここをいっぱいにしたいですね~。

なぜこの場所を会場にしたかと言うと、
当会議所の来年度の重点事業でもある中心市街地の核となる場所だからなんです。
20080328 001

「まち恋」。なんてオシャレなフレーズ。
20080328 006

中心市街地活性化の核となる場所で、カープの開幕戦応援。
皆さんの元気を中心市街地活性化へのエネルギーに、
カープへのエールとなるよう、精一杯皆さんで応援しましょう!

今日の応援企画は無料で参加できます。
一人で、家族でテレビ見るより皆で応援しましょ!
18時、お待ちしております。

今日は16時半から当所の通常議員総会です。
いつまでも作業着でいるとマズイのでそろそろビシィッと着替えます。

それいけカープ!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示