日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

そうだよ、昨日は「父の日」だよ!

6月16日(月)。天気雨


1週間の始まりが雨なんて・・・
なんてテンションの上がらないことでしょう
梅雨だからしょうがないけど、早く梅雨明けしてほしいですね

昨日の「父の日」いかがでしたか
父の日って母の日みたいに盛り上がりませんよね~
テレビも母の日ほど力入ってないですよね
なんでだろう

うちは三男がスニーカー
次男夫婦がネクタイ
私がアロハシャツとペットボトルクーラーとケーキ
をそれぞれプレゼントしてあげました

母の日は私が料理作ったんですが
昨日の父の日は父がオムライス作ってました
昔から料理はうまいやつです
も作業する時は朝早く5時くらいからやってます
散歩している方々としゃべる声で休日起こされることだってあります


今日アロハとスニーカーを職場で自慢しまくりゃいいのに
雨だからという理由で今日は着ていかなかったようです
・・・なんじゃそら
子供みたいな理由です


アロハは私のやつと色違いなんです
基本自分が買って気に入ったのをプレゼントしたので
ペットボトルクーラーも色違い

市役所行く時にアロハがかぶらないように気をつけます


もしかしたら梅雨明けを一番望んでいるのはうちの親父かもしれませんね??

今週もいっちょがんばっていきましょー
関連記事

Comment

みんな優しいんですね 

ママは父にプレゼントしたこと一度もありませんでした・・・

もう今は他界してます

大好きでただ甘えるだけでした

ね~ 親孝行したいときに親は居ず


分かった!!子供にしてもらいます




父の日。 

すばらしいファミリーですね*

会RUN男さんのお料理が得意な所はお父様からも来てるのかもしれないですね。
今日は晴れてますから、アロハとスニーカーも気持ちよく着ていかれてるかもしれないですね。

お父様もお母様も自慢のお子さん達に恵まれて☆
本当にいいファミリーですね…*
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.06/17 08:58分 
  • [Edit]

Dear パタパタママ様 

コメントありがとうございますv-10

うちも社会人になってからなので、
つい最近のことですv-315

子供さんに親孝行してもらっちゃいましょうv-411

Dear 姫様 

コメントありがとうございますv-10

v-387料理v-374が得意なのは天賦の才ですv-415
なんちてv-397

今日はアロハv-210とスニーカーv-211していったのかなぁv-398

当の本人ですがあんだけブログに出せ出せ言ってるくせに昨日見逃したようですv-405

どっか抜けた親父だv-388

雨は大丈夫でしたか? 

おはようございます。
宮崎は大雨、大丈夫でしたでしょうか?
ニュースで九州南部は大雨と聞きました。降水量のグラフがスゴくたっとって地図が見えませんでしたが?
皆さんご無事でしょうか?
/(-。-゛)\ アメ、コワイ…
父の日、
お父さん喜ばれたでしょうネ~!良い息子さん達ですネ!素晴らしいファミリー♪
お父さん、市役所にアロハ着て行かれました?
照れ屋さん…デスネ!
(´▽`)b ミナサンニ、ヒヤヒヤイワレマスモン。テレマスナ!コリャ~
私は今年は無しデスカラ…去年、カープのスタッフジャンパー(高額!!)をあげたから…
「来年は無しね!」って言うたのに今年も周りをウロウロしてマシタネ~
で、b(-_-) カープカツヲカッテアゲマシタヨ…
  • posted by 西区モモ 
  • URL 
  • 2008.06/17 10:14分 
  • [Edit]

Dear 西区モモ様 

コメントありがとうございますv-10

v-279はそんなにすごく降ったなとは実感してませんv-394
長い時間降った感はありましたが・・・v-12

父の日冷や冷や言われるより、うちの親父は自慢しまくる方ですねv-413

カープカツ懐かしいv-398
去年か一昨年いただきましたv-410

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示