日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

会RUN男「ごちそうや桃園」にゆく

6月25日(水)。天気雨曇り

ちょっと前の話題かもしれませんが、
我らが広島カープが交流戦を貯金で終了
交流戦4年目にして初の貯金です

今年は何かいつもと違う感じ
リーグ後半戦の好スタートを期待ですねイエイ

もしかするとクライマックスシリーズもうれしいー
そうなれば再度カープ応援ツアーを組まなきゃですね


最近、我がブログにグルメネタねぇなぁと思っていたので
今日は久々にやっちゃおうかイエイ

先日会員さんの「ごちそうや桃園」さんに行ってきましたイエイ
ここの家族とは小さい頃からの幼馴染で、
家族ぐるみでお付き合いさせていただいてますnakayosi

特に次男がバイトさせてもらったりしてて、
マスターを人生の恩師として結婚式に招待するほどよくしてもらってますイヨ

桃園さんに行くといっつも迷っちゃうくらい
どれもこれも美味しいんですがヨ
touen 001

ピリ辛チャーハンセットを食べました
辛すぎず、くせになる辛さです
半ラーメンも嬉しいですよねぶほっハート
touen 006

定食ものも充実しています
touen 007

カレーもウマい!なんて欲張りさんね
ちなみに三男はカレーがあるとカレーしか頼まないカレーバカですランラン
touen 008

弟2人はこの日、カツカレーとカツ丼を食べた上で、
この軟骨ラーメンを2人で完食
どんな胃袋やねん成長期にもほどがあるやろ

桃園ブログを見ると、冷やし中華を始めたようです
今度食べにいこレッツ
そしたらまた紹介しますね


同級生の桃園シャチョさんに一言jumee☆mad1
6月1日にコメントしたのにまだ返事なしだよ重い・・・jumee☆distraction
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示